ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2010年05月11日

傷具合(汗)

Posted by  カレー  at 19:01Comments(0)

2010年05月11日

マルイのガバメント

結構イイですよね。

自分は初心者なもんで、まだLAYLAXのメタルアウターバレル組み込みしただけですがw

そこで質問なんですが良ければ玄人の方々教えてもらえないでしょか・・?

メタルアウターバレル(シルバー)の色が少し好みと違うんで削ってチョット深みある感じにしたいんですけど何号?のヤスリで磨けばいいでしょうか(^^;? 適当なヤスリで磨いたら傷だらけになってしまったので(苦笑

回答よろしくお願いしますm(__)m  


Posted by  カレー  at 14:30Comments(5)

2010年05月11日

はじめまして!

マルイのガバメント改造記録を、のんびり書いていきますので 適当にご覧下さい!  


Posted by  カレー  at 14:09Comments(0)